2021年の秋休みは「いわない温泉」の高島旅館さんで3泊のんびり過ごしてきました【札幌〜小樽〜余市〜積丹〜岩内】

こんにちは、深作浩一郎です。

2021年の秋休みは「いわない温泉」の高島旅館さんで3泊のんびり過ごしてきました

長文&秋休みについての考え方は、アジトサイトにアップしました。
秋休みしてました【いわない温泉の高島旅館3日間vlog、温泉で食べて飲んでしてても勝手に売上が出る仕組み作りについて】

動画のvlog自体は以下からも見れます。

札幌〜小樽〜余市〜積丹〜岩内を愛車でドライブしながら
※ドライブイメージ写真はこんな感じ

オホーツク地方に向かったのも網走に出張して半年経過かな、早いですね。

こっちはバシバシとビジネスが右肩上がりで加速中です。
みんな元気だと嬉しいです。

オホツクネットも、登録して利用する価値がオホーツクの社長になかなか伝わってないのかなぁ。
やればお金にも人材集客にもなるのに、と。
知識差と活用方法差を埋める機会が必要だが、はたしてどうしたものか。。。

北海道オンラインアジトはこれからもっと北海道を制圧しながら、新しいことワクワクすることをメンバーみんなで体現していきます

北海道オンラインアジトへの参加はこちらから

深作浩一郎

▼追伸、
私が主宰する北海道随一のオンラインサロン。最強に楽しいコミュニティになりつつあります。
北海道を中心にビジネスも、遊びも、人生経験も。他では聞けないハイエンドなノウハウから今すぐ数万円の利益アップできるちょっとしたビジネスのコツまで公開する北海道人だけが参加できる秘密のコミュニティです。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 「才能は真剣に取り組んではじめてその姿を現す」by本田 健

  2. こう使うとすぐ儲かるかも、という3つの具体的オホツクネット活用事例

  3. F1特集最終回もコースを駆け抜けるレッドブルのマシン!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP