地上波テレビ番組に出演するための撮影をしてきました

こんにちは、深作浩一郎です。
千葉県でテレビ出演映像を撮影してきました。

平日の朝から1泊2日で、友人の社長とおとなの遊びをしてきました。

ふざけた話も、ばかみたいな話も、仕事の話も、楽しむことができてます。
なので、テレビ出演2回目の編集にして、初めて
「純粋に番組として面白い」んじゃないかと初めて思えましたね。
これが慣れというものなのでしょうか。

放映前の編集映像なので、以下の会員限定ページにだけアップしておきます。

今後、私が主宰する北海道オンラインアジト(HOA)では、私から仕事をまかされて稼いでいくメンバーも増えていくと思います。
その際に「私=弊社」が目指す方向性やキャラ性などを深い部分と高いレベルで共有しておきたいと思うので、仕事がスムーズに高時給でなりたつための共通言語は多いほうがいいだろう、ということで地上波放映放映2ヶ月前の映像になりますが先に共有しておきます。
以下の画像かリンクから、限定ページにアクセスしてください。


こちらかも確認できます

深作浩一郎

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 今日は桜の撮り方も解説します!

  2. 東横イン北見駅前1階ロビーを改装!

  3. 10月15日(土)北見市端野町JAきたみらいで 『端野農業物産フェア』があります!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP