地上波テレビ番組に出演するための撮影をしてきました

こんにちは、深作浩一郎です。
千葉県でテレビ出演映像を撮影してきました。

平日の朝から1泊2日で、友人の社長とおとなの遊びをしてきました。

ふざけた話も、ばかみたいな話も、仕事の話も、楽しむことができてます。
なので、テレビ出演2回目の編集にして、初めて
「純粋に番組として面白い」んじゃないかと初めて思えましたね。
これが慣れというものなのでしょうか。

放映前の編集映像なので、以下の会員限定ページにだけアップしておきます。

今後、私が主宰する北海道オンラインアジト(HOA)では、私から仕事をまかされて稼いでいくメンバーも増えていくと思います。
その際に「私=弊社」が目指す方向性やキャラ性などを深い部分と高いレベルで共有しておきたいと思うので、仕事がスムーズに高時給でなりたつための共通言語は多いほうがいいだろう、ということで地上波放映放映2ヶ月前の映像になりますが先に共有しておきます。
以下の画像かリンクから、限定ページにアクセスしてください。


こちらかも確認できます

深作浩一郎

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  2. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  3. 1円もお金をかけず、自分の実働時間0分で、毎月120万PVを稼ぐWEBサイトを作ったノウハウその1

  1. 2021年1月「国から最大1000万円を無条件で受け取る」企画スタート、先行参加受付まもなく

  2. 2020年産ワインのビン詰め作業が始まりました

  3. オホツクネットを活用し無料で良い人材の求人を集める方法

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP