私のオンラインサロンメンバーがまたまたまたまた1人新しく増えました

こんにちは、深作浩一郎です。
7月も元気にいきましょう。

私が主宰する、おそらく北海道最強の最先端ビジネスコミュニティでもある「北海道オンラインアジト」昨日新規メンバーがはいりました!

いよいよ名実ともに、まじで一番勢いあるオンラインサロンになってきていますね。
オホーツク地方のメンバーが、まだ荻原さんだけなので、具体的に売上を増やしたり集客をしたりをより強度なレベルで求める方々は是非ご参加ください。

新しく参加していただき嬉しいです。
お会いできること楽しみにしています!

まだこのメンバーの情報全部知りませんが
札幌市在住、とのことです。
あとで自己紹介などあればチャットでくださいね。

お会いできること楽しみにしています!

また、アジトのカギ手配についてですが
実は数日前から
東京に戻っています。

約1ヶ月こちらに滞在予定なので
アジトのカギは
秘書メンバーから個別連絡があり
アジトか、どこかで
手渡ししていただくほうが早いかなと思います。

なので、後ほど連絡があると思いますので
新規メンバーは、そちらで
やりとりをしていただければと思います。

それでは!

深作浩一郎

▼追伸.
東京の社長友達他取引先からよく言われますが
よくもまぁ、北海道だけで人数を集めてますねwと関心されます。

数十名を超えるオンラインサロンをキャンプファイヤーでやってる方々なんて、まじの有名人しかいないのに、すごいね、と言われます。

自己肯定感が高まりますが、それをやってて楽しい、やるために動けるって思えること幸せですね。
同じ価値観のメンバーが増えれば嬉しいです。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オホツクネットのTwitterアカウントを開設しました。

  2. コロナウイルスを不活性化させる抗菌剤!

  3. 北海道の事業復活支援金他補助金の申請サポートは北見の荻原さんがおすすめ、かも【2022年令和3年度】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP