またまたまたオンラインサロン会員メンバーが新規で増えました。(8月1日参加)

こんにちは、深作浩一郎です。
またまたまた新規メンバーが増えました。(8月1日参加)

学び意識が高く、考えが柔軟な新規メンバーがどんどん増えています。
「今の自分はネットをどう活用すればいいのだろうか?」の最新情報および各種マニュアルを用意してお待ちしています。
暑い日が続くこの夏、社会情勢ふくめ難しい時代ですが、やるべきことを淡々と。
そしてその先にある「あなたならでは」の生き方を作るために、北海道オンラインサロンが役立てばと思います。

ちなみに私はまだ東京滞在中です。


まもなく札幌に戻りますが道外からの往来自粛みたいに言われて肩身狭いですが、ホテルの部屋&フードパンダ活用で誰にも会わない数日間を過ごしています。

ずっとホテルの部屋にいますが、人間らしい生活ができてるとは思えないので、気が狂いそうです。
やりたいことができないのは誰もが苦しいですが、そんな時代を客観視してできることは「今なにをやるべきか」の整理と、その実現に向けた行動ですね

ビジネスもプライベートも、たいてい「やるべきこと」と「改善修正点」をあぶりだして、それを解決するように動くことでうまくいくこと多いような気がします。

詳しい話や、具体的なノウハウ各種はオンライン研修ページにてご覧ください。

それでは。


深作浩一郎

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  2. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  3. 1円もお金をかけず、自分の実働時間0分で、毎月120万PVを稼ぐWEBサイトを作ったノウハウその1

  1. 北海道民を対象としたオンラインビジネスコミュニティ、新規メンバー続々増えてます

  2. 結論から話すことの明らかなメリットと明確なデメリット

  3. 今の時期しか食べられない料理!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP