1億円かけても実現できない非日常なビジネス参加をするなら10月21日に新宿合流しましょう、という話

こんにちは、深作浩一郎です。
価格試算をすると、多分1億円かけても実現できるかは微妙でしょ、という非日常系ビジネスイベントの開催を10月やるので、こういう時代ゆえに呼びかけるのは躊躇しますがどうせ集まらんだろwと思って公開だけしておきます。


私の次回東京出張に合わせて東京行くならこの日程だと非日常イベントに参加できます

そもそも北海道オンラインアジトの正規メンバーだけへの呼びかけですが、こういう非日常体験を北海道および札幌発で提供しているオンラインサロンがあるよ、ということだけ頭の片隅にいれておいてください。

とくにオホーツク管内に住んでいる10代20代。

何を目指すか迷っているし、なにをどうすればいいのか自体がわからない。
とはいえ、都心に住み続けるよりは地元にUターンするなりして地元応援もやってみたい、
けど今日時点で実力もないし
そもそも地方に帰ろうなんて思いがあり続けるかもわからない。

今の自分と、未来の自分を見つけるのにさまよってる場合こそ
まさにリアルタイムで参加できる
エグいレベルのイベントに身を投じてみると
「あ、そんな世界があるんだ」と実感して、未来を変えることができるかもしれません。

なので、参加を呼びかけるというよりは
「こういう世界もあるんだよ」という紹介として以下を見せておきます。

私の次回東京出張に合わせて東京行くならこの日程だと非日常イベントに参加できます

まずは数千円で参加できる、北海道オンラインアジトに参加して私に近づいてください。
オホーツクのメンバーも活躍中です、あなたは一人ではありません。

それでは。

深作浩一郎

▼追伸、
最近の活動履歴は以下にて!
めっちゃアクティブな、北海道随一のオンラインサロン&コワーキングスペース完備の最強に楽しいコミュニティにしていきましょう。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 冬の津別峠からの絶景Vo5!

  2. 2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集Vo7!

  3. 冬の津別峠からの絶景Vo4!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP