8月11日、またまた新規メンバーが北海道オンラインアジトに1人増えました。意識高い方々がどんどん集まってきています

こんにちは、深作浩一郎です。
またまた新規メンバーが増えました!やったねみんな!
8月11日、またまた新規メンバーが北海道オンラインアジトに1人増えました。

私が札幌に身体があるだけですが、北海道人であれば、北見市でも網走市でも紋別市などのオホーツク地方でも、釧路でも帯広でも十勝でも稚内でもどこからでも参加可能な、ビジネスと遊びと知識と体験を一緒に高めて人生を豊かにするための「オンラインサロン」=コミュニティとなっています。

北海道を舞台に、小さな力だとしても、積み上げてより良い価値貢献をしながら、北海道を拠点に楽しく毎日生きていけるようになりましょう。

実は8月は月初にも新規参加者さんが増えていますので今月2人目ですね。
お盆休み直前に参加ですが、コワーキングスペース「アジト」も、オンライン研修システムも365日いつでも利用可能なので安心してください。
北海道オンラインアジトへの参加はこちらから

オンラインで受講できる研修内容は以下のとおり

8月以降の新規参加メンバーにはまだお会いできてないですが、札幌市中心地に用意しているアジト入室用のカギはおって送付していくor現地手渡しを予定していますので、各種コミュニケーション取りながらよろしくお願いします。
それにしても新規メンバーが増えるのは、どのレベルになっても嬉しいです。

私も2012年くらいから月1万円のコミュニティだったり、オンラインサロンだったり、月20万円の顧問契約にもちかいハイエンドコンサルティングなど弊社でも色々なオンラインコミュニティ事業を運営してきていますが、地元札幌での意識高いかたがたが年齢性別問わずに参加いただけるのは本当に嬉しいです

私にとっては全コミュニティが全部等しく大事な気持ちには変わりありませんが、これから一緒に生き抜いていくための、人生をともにできればと思いますので、良いもの全部吸収して、私を土台により進化していただければ嬉しいです。

北海道オンラインアジトへの参加はこちらから

深作浩一郎

▼追伸、
最近の活動履歴は以下にて!
めっちゃアクティブな、北海道随一のオンラインサロン&コワーキングスペース完備の最強に楽しいコミュニティにしていきましょう。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 高知旅行撮影日記Vo4!

  2. 今年も今日を入れて残り4日です!

  3. 2022年秋 飛騨高山特集Vo23!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP