無料で使える道内最大級の情報サイト、オホツク.netの仕組み

オホツク.netはメディアに取り上げられた無料で使える道内最大級の情報サイトです。

登録したオホーツク管内の中小企業様が、それぞれ自社のイベントや商品紹介の記事を同一サイ
ト上へ投稿することでサイトの更新頻度が高くなり情報発信力も高まるという仕組みです。

記事を皆で投稿し、仲間感を感じながら自社認知度アップとアクセス増加、その先にある利益を生み出すWEBの集客動線のすべてができるオホーツク地方にて進化し続けるサイトです。

先月、北見市清月町にオープンしたcafe「Period」さんの開店のお知らせ記事を投稿したところ、その後多くのアクセスが集まり、無料での集客に繋がりました。

cafe「Period」さんはまだ店内のネット環境が整っていなかったので、私が代わりに投稿しました。

もし、既にブログで投稿されている事業者様は、そのブログと同内容の記事をオホツク.netに今なら無料で投稿できます。

将来は有料化にする計画ですが、無料で登録できる今のうちに是非参加して、オホツク.netをお試しください!

参加をしたい場合は以下から無料参加を受け付けております。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. FMあばしり併設のカフェに可愛い熊さんが!

  2. ひとり焼肉さとうのアクセス方法と予約方法 北見じまん村内にオープンした焼肉店

  3. ドライブイン映画祭・続々と入場!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP