過去に「事業復活支援金」「 まん延防止等重点措置協力 支援金 」 を 受給 した 事業者様を対象にした北見市の特別支援金のご案内

北見市では、新型コロナウイルスの影響で売上が一定以上減少した事業者を対象にした「特別支援金」の申請を受け付けています。

次のいずれかの要件を満たす事業者が申請できます。
①令和3年11月~令和4年3月までの国の「事業復活支援金」を受給
した事業者
②国の「事業復活支援金」の支給要件を満たしてい たが 、 諸事情により、
事業復活支援金を申請できなかった事業者
③令和4年1月~3月までの北海道 の「 まん延防止等重点措置協力支援
金 」 を受給した事業者。

申請期間は
令和 4 年 6 月 6 日( 月) から
令和 4 年 7 月 29 日( 金)

までです。

①➁の場合は法人に20万円、個人に10万円

③の場合は法人に10万円、個人に5万円支給されます。

新型コロナウイルス関連の補助金、支援金も残り少なくなってきています。

過去に「事業復活支援金」「 まん延防止等重点措置協力 支援金 」 を 受給 した 事業者様は、申請をご検討ください。

公式LINEアカウントでは、補助金、支援金の公募状況などに関する情報を定期的にお伝えいたします。

是非下記公式LINEアカウントにご登録ください。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北のアルプ美術館作品展の一部をご紹介!

  2. 北見駅周辺オススメ焼肉店「四条ホルモン」へ行ってきました。【北見焼肉】【おすすめ焼肉】

  3. 北海道クリエイティブサロンは北海道オンラインアジトに名称変更でパワーアップします

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP