4月25日(日)11時、北見市清月町にcafe「Period」がオープンします!

4月25日(日)11時、北見市清月町にcafe「Period」がオープンします!

私の知人であるcafeのオーナーは、昨年まで、書籍と保育用品を主に幼稚園、保育所、こども園、児童館等へ販売する会社を経営したいました。

前職では、母親と接する機会が多かったため、コロナ禍の影響で子どもと過ごす時間が増えたことにより、家事や育児にストレスを感じる機会が増えた母親が多い現状をずっと憂慮していました。

そこで、そうした母親に、日頃の疲れを癒し、気分転換を図ってもらうための場を提供するカフェを開店したいと考えていました。

その夢が、明日、4月25日(日)に実現します!

店内には、子どもたちが自由に座って楽しく遊べるスペースを設けています。

懐かしいレコードや本も一杯

本を読んだり、音楽を聴いたり♫

コーヒーを飲みながら子供と一緒に、

ゆっくりとくつろげるCafeの開店が楽しみです!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 連休記念。経営者向けビジネスノウハウ無料プレゼント

  2. オホーツク地域でアザラシと触れ合える場所「アザラシシーパラダイス」をご紹介!【オホーツクのアザラシ 観光】

  3. 今の時期しか食べられない料理!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP