4月25日(日)11時、北見市清月町にcafe「Period」がオープンします!

4月25日(日)11時、北見市清月町にcafe「Period」がオープンします!

私の知人であるcafeのオーナーは、昨年まで、書籍と保育用品を主に幼稚園、保育所、こども園、児童館等へ販売する会社を経営したいました。

前職では、母親と接する機会が多かったため、コロナ禍の影響で子どもと過ごす時間が増えたことにより、家事や育児にストレスを感じる機会が増えた母親が多い現状をずっと憂慮していました。

そこで、そうした母親に、日頃の疲れを癒し、気分転換を図ってもらうための場を提供するカフェを開店したいと考えていました。

その夢が、明日、4月25日(日)に実現します!

店内には、子どもたちが自由に座って楽しく遊べるスペースを設けています。

懐かしいレコードや本も一杯

本を読んだり、音楽を聴いたり♫

コーヒーを飲みながら子供と一緒に、

ゆっくりとくつろげるCafeの開店が楽しみです!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. オホーツク海を眺めながらミーティング

  2. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  3. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  1. 【学割あり】オホーツク地方の大学生・専門学校生へ。一生使えるビジネススキルを学びませんか?

  2. 【4月22日(金)夢を叶える異業種交流会 北見ランチ会】のご案内

  3. 今更ビジネススキルとかマーケティングとか覚える必要のない、日給1万円くらいのネットの稼ぎ方を公開しました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP