先月、北見市清月町にオープンしたcafe「Period」さんでフルーツパフェを頂きました!

先月、北見市清月町にオープンしたcafe「Period」さんでフルーツパフェを頂きました!

甘さ控えめで、フルーツの味が引き立つ美味しさでした。

パフェの後は、ジャングルのようなコーヒー畑で栽培された農薬・化学肥料不使用の

「森のコーヒー」をブラックで頂きました。

カウンター席にはかわいいイラストも・・・

cafe「Period」さんは、子供たちに「食の大切さ」「手遊び、指遊びの効果」を伝えることをコンセプトにしています!

店内には、ゆっくりと座りながら、

手遊び、指遊びを楽しむことができるスペースを設けています。

 

お子様と一緒に是非、行ってみて下さい!

オホツクネットは記事を皆で投稿することでができるサイトです。
仲間感を感じながら自社認知度アップとアクセス増加、その先にある利益を生み出すWEBの集客動線のすべてができるオホーツク地方にて進化し続けるサイトです。
参加をしたい場合は以下から無料参加を受け付けております。

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. カフェイン中毒者の僕が16時以降にコーヒーを飲まないビジネス的理由

  2. アマゾン2冠達成記念。22名にアマゾンギフト券無料プレゼント企画を開催しています

  3. やる気・モチベーション・頑張る、は悪しき三種の神器的言葉である

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP