先月、北見市清月町にオープンしたcafe「Period」さんでフルーツパフェを頂きました!

先月、北見市清月町にオープンしたcafe「Period」さんでフルーツパフェを頂きました!

甘さ控えめで、フルーツの味が引き立つ美味しさでした。

パフェの後は、ジャングルのようなコーヒー畑で栽培された農薬・化学肥料不使用の

「森のコーヒー」をブラックで頂きました。

カウンター席にはかわいいイラストも・・・

cafe「Period」さんは、子供たちに「食の大切さ」「手遊び、指遊びの効果」を伝えることをコンセプトにしています!

店内には、ゆっくりと座りながら、

手遊び、指遊びを楽しむことができるスペースを設けています。

 

お子様と一緒に是非、行ってみて下さい!

オホツクネットは記事を皆で投稿することでができるサイトです。
仲間感を感じながら自社認知度アップとアクセス増加、その先にある利益を生み出すWEBの集客動線のすべてができるオホーツク地方にて進化し続けるサイトです。
参加をしたい場合は以下から無料参加を受け付けております。

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  2. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  3. 1円もお金をかけず、自分の実働時間0分で、毎月120万PVを稼ぐWEBサイトを作ったノウハウその1

  1. オホツクネットを運営する北海道人による北海道のためのオンラインサロン 北海道オンラインアジト(HOA)の紹介

  2. 砕氷船士ガリヤーって何者?!北海道紋別市民が製作したご当地ヒーロー【徹底解説】

  3. 本日、4月25日(日)11時、北見市清月町にcafe「Period」開店!早速「森のコーヒー」を頂きました♪

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP