色彩心理学「公開講座」開催!!

無料公開講座開催のお知らせ

北海道北見市教育委員会が運営している市民がボランティアで講師を務める「ミント宅配便講座」ですが、私も数年前から登録し、色の講座を開催させていただいています。そのミント宅配便の無料公開講座が明日開催されます。北見市民の方ならどなたでもご参加いただけますので、お時間がございましたらぜひ会場までお越しください。

公開講座のお知らせ

【日にち】2022年11月12日(土)

【時 間】前半10:05-11:05、後半11:15-12:15

【場 所】北見市民会館 小ホール

【参加費】無料

【お申し込み】北見市教育委員会生涯学習課(電話0157-33-1839)

※席に余裕がある場合は、事前お申し込みしていなくても入場可能。

今年度はたくさんの団体様からご依頼いただき、今回の公開講座参加へつながりました。参加された皆様が「楽しかった」と感じてくださるような内容にしたいと思っています!!

ぎりぎりのご案内になってしまいましたが、当日参加も可能なようですので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

関連記事はこちら

コメント

  1. 亀井寿
    • 亀井寿
    • 2022.11.15 1:02pm

    先日、道新の記事にお名前が掲載されていましたね。今後もご活躍下さいね〜!

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. チャンネル登録者数200人!!

  2. 北海道民を対象としたオンラインビジネスコミュニティ、新規メンバー続々増えてます

  3. 春の山菜コシアブラVo2!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP