本日、4月25日(日)11時、北見市清月町にcafe「Period」開店!早速「森のコーヒー」を頂きました♪

本日、4月25日(日)11時、北見市清月町にcafe「Period」さんが開店しました!

子育て中の母親にも配慮した、

農薬・化学肥料不使用の豆を使用の「森のコーヒー」を頂きました!

ブラジルの大規模農園は、熱帯雨林を伐採し、そこにコーヒー樹木だけを植え、

収穫量を増やすために生産を機械化し、農薬や化学肥料を使う栽培が多いそうです。

しかし、「森のコーヒー」は、

農薬・化学肥料不使用のジャングルのようなコーヒー畑で栽培された

高品質な豆が使われています。

生態系機能を保ち、自然循環機能を活用しているコーヒー畑で栽培された豆がつくる

上品な酸味と甘みのバランスがとても美味しかったです♪

今後、月曜日が定休日の予定ですが、開店後しばらくは営業を続けるそうです。

是非、行ってみて下さい!

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 大谷翔平選手も愛用しているラジオ波温熱機器を、北見市の赤江橋鍼灸院さん導入しました。

  2. 北見市にある日本料理のお店「とこ丹」さんで美味探訪 Vo3!

  3. 2023年流氷サスティナブルツアー特集Vo4!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP