斎藤一人「幸せの名言集」~うまくいっている人のまねをしてごらんそれだけで人生はうまくいくから

人生って、意外と簡単。

「うまくいっている人」のマネをする。

それだけでうまくいくから、不思議だよ。

ひとのマネをいちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。

だって、良いことはマネしたほうがいいし!

でも、悪いことはマネしないほうがいいよ。

回りを見てごらんよ。自分の今悩んでいることを、スイスイとかたづけている人がいるから!

そういう人に話を聞いてごらん。一生懸命教えてくれるよ。

人は「特異なこと」は話したくてしかたないからね。

それだけで人生うまくいくから、不思議だね。

以上、斎藤一人さん「幸せの名言集」からの引用です!

このサイトの運営者、北海道クリエイティブサロンの深作浩一郎さんは、

オンラインビジネスの課題をスイスイとかたづけています。

「オホツク.net」に登録すると、深作浩一郎さんから

直接オンラインビジネスのノウハウを学ぶことができます。

新型コロナウイルスの影響が依然として続くなか

「低感染リスク型ビジネス」へ移行するために、オンラインビジネスへの転換を図りたい方は、

まずは以下から無料登録をしていただければと思います。
オホツク.net無料登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 流氷源に昇る朝陽の撮影Vo6!

  2. 2023年流氷サスティナブルツアー特集Vo5!

  3. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP