2023年流氷サスティナブルツアー特集Vo7!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝からオホーツクブルーの空が広がり、気持ちの良い天気なのですが、

昨日から降り続いた雪で、皆さんも除雪作業に追われる一日となっていると思います。

呉々も腰など痛めない様にご自愛下さい。さて、流氷サスティナブルツアーの特集も

7回目となりましたが、本日は遊覧飛行の搭乗証明書を頂戴したのでご覧頂きます。

私は4日と5日の両日に搭乗したので2枚頂戴しました。便名と飛行時間など詳細が

記入された証明書で記念になりました。こうしたフライト証明を頂くのは2回目で、

最初はJALさんで高知に行く時に貰いました。皆さんも機内でCAさんと写真を撮る

機会でもあれば、頂けるかも知れません。また、来年もツアーの企画をしてくれると

思いますので、楽しみにご参加して頂きたいと思います。

では、搭乗証明書をご覧頂きます!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北見市にある日本料理のお店「とこ丹」さんで美味探訪 Vo4!

  2. アキオカマサコ In-store Live3!

  3. ボールパークを創った男達!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP