令和4年6月20日に無人航空機の登録が義務化されます!

令和4年6月20日に無人航空機の登録が義務化されます!

その準備期間として令和3年12月20日より事前登録が開始しています。

申請はオンライン・書類提出にて行います。
申請の際はドローンの所有者/使用者の氏名、住所、登録機体の製造メーカーや型式など記載が必要です。

以下が登録サイトです。

登録されていないドローンを飛行させることはできなくなる為、お持ちの方は、令和4年6月20日までに登録が必要です!

当職では、 無人航空機の登録の代行業務を行っています。

無人航空機の登録の詳細を知りたい方は、是非下記公式LINEアカウントに登録し、「ドローン登録」とメッセージを送付ください。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. オホーツク海を眺めながらミーティング

  2. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  3. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  1. オホーツク地域で見ることのできる野生動物【オホーツク観光】

  2. Infeeld wineryで5/23(日)9:30〜12:00、アスパラの直売会を開催します‼️

  3. 知床からの帰路、斜里町の絶景ルート「天に続く道」をドライブ!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP