「才能は真剣に取り組んではじめてその姿を現す」by本田 健

本田健さんの最新刊が、今、全国のセブンイレブンで販売されています!

販売先をセブンイレブンに限定したことにより、新書版の価格帯での販売が実現しました。

本日は、この書籍の中から一つの語録を紹介いたします。

「才能は真剣に取り組んではじめてその姿を現す」

本田健さんのこの言葉から、

適当に営業したり、プレゼンをしたりしていても、普通の仕事にしかならないで、

才能はなかなかその姿を見せてはくれないことを伝えていました。

今は、インターネットを使って、簡単に情報発信ができます。

もし、あなたが「これをもっとやりたい」「ちょっとすきかも」「特異かも」

と思うものがあれば、先ずは真剣に学び、そこで得た知識、スキルを毎日情報発信することをお勧めします!

真剣に取り組み、継続する事で始めて、才能は少しずつあなたの前にその姿を現すことを、

本田健さんはこの書籍に著しています。

是非、このオホツクネットの場で、継続的にブログを投稿し、

あなたの事を多くの人に伝えて、

そして、一緒に才能を発見し、磨いて行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. こう使うとすぐ儲かるかも、という3つの具体的オホツクネット活用事例

  2. 道民対象の意識高い系オンラインサロン「北海道オンラインアジト」とは?

  3. The Royal Busのお洒落な模様をご紹介!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP