オホツクネットを運営する北海道人による北海道のためのオンラインサロン 北海道オンラインアジト(HOA)の紹介

こんにちは、オホツクネットの「ほっつくアザラシ」です。

 

今回はオホツクネットを運営している、北海道を盛り上げるべく発足された北海道オンラインアジトを紹介します。

 

北海道オンラインアジトは、北海道人の「好きを仕事にする」を実現させることに特化したオンラインサロンです。

2020年11月から札幌市中心部にメンバーだけが0円で利用し放題の完全会員制コワーキングスペースを新オープンし、ドリンク飲み放題、充電し放題、wifi使い放題、最先端オンラインビジネス教材をも完備しています。

コワーキングスペース「HOA」公式HPはこちら

人生をより豊かにするための北海道札幌市円山公園&狸小路&大通を中心に活動を広げるオトナの倶楽部活動ともいうべき最上級コミュニティです。

こちらをクリックで北海道オンラインアジトについて詳しく見る

 

大手WEBメディアにもプレスリリースから活動を取り上げられています。

 

主催の深作浩一郎は、過去に自社完結型のオンラインサロンにて月1万円の会員を累計1,000名以上を一人で集客、数年に渡り指導運営。築き上げたノウハウと、北海道に舞い戻り出会った方々とともに「地方創生・北海道還元プロジェクト」として、初のクラウドファンディングに挑戦。
これまでの経験を北海道に還元し、変革と改革を巻き起こすための「仲間」をオープンメディアにて募集することにしました。

北海道オンラインアジトでは2020年11月20日〜23日に、北見にて行政書士で活躍するメンバーとともにWEBセミナーを開催しました。北見の某ホテルからWEBセミナーを開催し、北海道の起業家を応援する補助金・助成金・最新ビジネスマニュアルをお届けしました。

 

高い意識とスピード感で、オホーツクをはじめ北海道を一緒に盛り上げていくメンバーは随時募集中です!

北海道オンラインアジト入会ページはこちら

 

このオホツクネットも北海道オンラインアジトの北見在住メンバーの提案をきっかけに、何かオホーツクを盛り上げられないか、という問題提起の末に完成しました。

一緒にオホーツクを盛り上げよう!

 

北海道オンラインアジト(HOA)のキャンプっファイヤーページはこちら

北海道オンラインアジト(HOA)公式HPはこちら

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2024年美幌峠の朝陽・後編!

  2. 今年もよろしくお願いします

  3. 今日は朝から春の青空が見えています!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP