亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】の3月のおすすめ記事を勝手にピックアップしてみた

こんにちは、オホツクネットの「ほっつくアザラシ」です。

 

今回はオホツクネットに登録されている企業の亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】の3月のおすすめ記事を勝手にピックアップしてみました。

亀井寿【有限会社フォトオフィス彩人】

 

2021年3月にオホツクネットに投稿された亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】のおすすめ記事をピックアップしていきます。

 

目次

亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】の3月のおすすめ記事

今日も暖かい一日になっています!(FM網走の生放送のブースをご覧いただけるカフェの紹介)

 

亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】の本記事では、亀井寿さんが毎週月曜日に番組を持ち放送しているFM網走のご紹介をしています。本記事ではカフェの様子を紹介しています。生放送のブースを見たり放送を聴く他、リクエストなども受付しているので、タイミングが良ければその場でメッセージが読まれたり、リクエスト曲が掛かったりすることももあるそうです。気になる方は是非一読ください。

亀井寿様の番組はFM網走で毎週月曜日の朝10時から、生放送でお送りしています。是非お聴き下さい。

 

オホツクネット読者では亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】に以下内容のような記事を書いて欲しいと言う声も上がっています。

 

亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】のこんな記事を読者は読みたい!かも

 

・オホーツクの絶景な景色の〇〇をご紹介!

・亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】の一日に密着

・オホーツクの雄大な自然を綺麗に撮るコツ

・亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】が撮影した流氷の写真ベスト5

・北見市の紹介記事「〇〇に行ってきました」「北見産の〇〇を食べました」など

・オホーツクの撮影ブログ

・亀井寿様【有限会社フォトオフィス彩人】のカメラ紹介

 

記事作成に是非参考にしてみてください。

 

これからも記事の投稿を通じて、オホーツクを一緒に盛り上げていきましょう。

 

 

それではまた。

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 網走オーロラ号ナイトクルーズNo1!

  2. 話の聞き方・井戸端わもん

  3. 津別峠で撮影した朝焼けと雲海Vo8!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP