新千歳空港から女満別空港までいくのにかかる時間、お金はどのくらい?

こんにちは、オホツクネットの「ほっつくアザラシ」です。

今回は新千歳空港から女満別空港に飛行機で行くのにかかる時間やお金を紹介します。

道外からの出張や、道内の出張で北見をはじめとしたオホーツク地方へ行くことがある方も多いと思います。

今回は様々なアクセス方法の中から飛行機移動をピックアップして紹介していきます。

飛行機での移動のメリットは、なんと言ってもその「速さ」です。

障壁のない空での移動なので、時短で目的地まで到着できます。様々な地形のある北海道で、石狩地方から陸路でオホーツク地方まで行くのはかなり時間がかかるので、早く行きたいと言う方は飛行機一択でしょう。

飛行機で新千歳空港ー女満別空港の移動にかかる時間は、どの航空会社でも「45分」です。

かなり速いですね。

サッカーの試合をしている間に、新千歳空港と女満別空港を往復できちゃうね!

 

チェックインの時間や、新千歳空港までの移動時間を考慮するともう少し時間はかかりますが、飛行機での移動時間を見ると1時間もかからずに到着することが可能です。

それだけ早いなら、飛行機代も高いのでは?と思う方もいるかもしれませんが、道外などに比べて道内移動は距離が近い分、その値段も安く設定されています。

チケットを予約する時期やタイミングでかなり安くの移動も可能です。車やバス、JRでの移動と値段的にあまり変わらないのであれば、迷わず飛行機での移動を選びますよね。

 

気になるお値段ですが、数日から1ヶ月後ほどの航空券ですと13,000円〜17,000円ほど。2ヶ月先の航空券ですと、1万円を切るチケットもいくつかありました。最安値で2ヶ月先の7,670円です。(2021年1月22日時点)

※片道の料金です。

 
航空機の予約はこちらから↓

 

オホーツクで待ってるよ!

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オホーツクの社長向け記事。さぁ札幌冬割のホテル予約裏技報告記事が、なぜかここ数ヶ月で一番アクセス集めてます

  2. 7月15日・オホーツクブルーの空で真夏日!

  3. 面倒な事務仕事を早めに片付けるには「椅子」にこだわるといい

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP