8月 札幌で満喫したランチとピアノライブ3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事している亀井です。

今日の北見市は、昨夜からの雨が午前中まで残りましたが、午後からは青空も見えて

気持ちの良い天気になりました。最高気温は24度と過ごしやすい気温にもなりました。

この先は秋に向かって気温も落ち続け、すぐに寒い季節がやって来るでしょう。

さて、今回は札幌出張の話題をお送りしていますが、本日もランチを満喫したお店の

ご紹介です。店名は「TATEOKA TAKESHI」と言う、オーナーシェフの名前が店名に

なっているフレンチのお店です。札幌の中でも大人気のお店で、昼も夜も予約必須な

お店です。前回は店内の様子をご覧頂きましたが、本日は私が座ったカウンター席を

ご紹介します。カウンター席は、シェフの手元が見える距離で、目で見ても楽しめる

席だと思います。この日は、カウンターに白い花も飾られており、お洒落な雰囲気を

楽しみながらのランチでした。テーブル席も落ちつきがあって、ゆったり料理を堪能

出来ると思いますが、一人で行った時にはカウンター席がお勧めです。皆さんも是非

カウンター席に座ってみてくださいね。では、本日の写真をご覧ください!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 日本料理も終盤で美味し金目鯛の登場!

  2. 2023年流氷サスティナブルツアー特集Vo4!

  3. 今期最大の皆既月食が見られた11月19日!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP