連休明けのブログは2週に渡り桜が満開!

 

皆さん、お久しぶりです。今回の連休はどんなお休みでしたか?コロナの影響でお出かけ

出来ない状態が続いたでしょうか。オホーツクは日々悪天候だった為、撮影にも行けずで

ストレスが溜まりまくっていました。でも、6日と7日は青空が戻り暖かい気温となった為

桜の撮影に行きました。初日は北見市内で、2日目は1時間車を走らせて眺望の良い場所で

撮影する事が出来ました。そこで、今日から2週間は色んな桜の写真をご覧頂きます。

今週は桜の花をアップで撮影した写真、来週は風景として捉えた写真をご覧頂きます。

では、初日に撮影した写真からご覧下さい!

f:id:photo0321:20210506120630j:plain

この日は風があったのですが、蝦夷山桜が満開で綺麗に咲いていました。今年の桜を

見逃した方は、今日から日々アップする写真でお花見を楽しんで下さいね!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オホーツク地方で起業独立して稼ぎたい20代、俺のところ来ませんか?

  2. 網走の『燈』さんをご紹介する第2弾!

  3. 笑顔が増えたら病気も治るしお金も増えるという科学的実例

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP