2023年美幌峠で撮った夜明け&日の出特集Vo2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は昨日に引き続き、最高気温が11度まで上がり暖かい一日で経過しました。

明日も同じ様な気温が予想されているので、過ごし易い一日となるでしょう。

さて、今回は美幌峠で撮影した夜明けから日の出の写真をアップしています。この日は

風も無く穏やかで、雲ひとつない空が確実に春が近い事を感じさせる中での撮影でした。

昔は毎回通って撮影していた場所ですが、今は津別峠に行く事が多くなり、久しぶりの

美幌峠でした。尚、津別峠は現在冬季通行止めで、5月末まで上がる事が出来ない状態

です。どうしても上がりたい方は、スノーシューを履き、自力で4時間歩いて登る事に

なります。その際は、津別のノンノの森ネイチャーセンターの上野さんにご相談下さい。

4時間登った頂上では、きっと素晴らしい風景に出会えると思いますよ。では、本日も

その津別峠を右側に見ながら美幌峠で撮影した夜明けの写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. The Royal Busは列車と同じカラーリング!

  2. アキオカマサコ In-store Live 最終回!

  3. 海別岳から流氷源に昇る朝陽Vo4!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP