インフィールドワイナリーさんで葡萄の花が咲き始めました!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は低気圧の影響で曇天となり、最高気温も15度までしか上がらない予報で

涼しい一日となりそうです。明日以降は再び20度を超えて夏の日差しが戻る予報です。

日々天気や気温の変化が大きので体調には気を付けてお過ごし下さいね。さて、今回は

北見市緋牛内にあるインフィールドワイナリーさんの特集をお送りして行きます。

前回、北見産の葡萄で作ったワイン「山幸ロゼ」のご紹介をしましたが、今年も販売に

向けて葡萄を育てています。今の時期は爽やかな風の中、花が咲き始めている季節です。

先日ワイナリーさんから、花が咲き始めたとのご連絡を頂いたので、撮影にお邪魔して

来ましたが、小さくて可愛い白い花が咲き始めていました。これが実を結んでワインに

なると思うと楽しみでワクワクしながらシャッターを切って来ました。普段は皆さんの

目に触れる事は無いと思いますので、このブログでお楽しみ頂いて、完成したワインも

是非飲んで頂きたいと思います。それでは、天気が良ければ斜里岳まで見渡せる葡萄の

畑をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 今日も北見市内で撮影した可憐な桜!

  2. 合気道体験、大歓迎♪

  3. 津別夏祭りでの山本裕美子さんのステージ!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP