2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空も見えた一日でしたが、かなり冷え込んだ朝でのスタートでした。

最高気温はマイナス2度、最低はマイナス10度まで下がりました。明日は朝から雨の

予報となっていますが、気温の状態によっては雪になるかもしれませんね。

さて、今回からは温根湯の大江本家さんで撮影した写真をご覧頂きます。これまでは

夕食や朝食の会場で白樺の幹の上に食材を乗せていましたが、この秋からはスタイル

変更を行った為撮影のご依頼を頂きました。また、時期や月毎に食材の変更もあって

宿泊するお客様には喜ばれています。品数も豊富で目移りする程の量が並んでいます。

温泉と言えば美味しい料理とお酒が欠かせないアイテムです。皆さんも、お正月には

温泉でゆっくりしてみては如何ですか。では、大江本家さんの夕食をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2024年 桜便り特集・最終回!

  2. 今の北見市は菊の香りに包まれています!

  3. 網走で隙間時間に働けるアルバイト【学歴不要】【面接なし】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP