2023年美幌峠で撮った夜明け&日の出特集!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は最高気温が11度まで上がり、確実に春が近い事を感じられる一日となって

います。明日も最高気温は12度まで上がり、雪解けが一気に進んで行くでしょう。

さて、今回は2年ぶりに訪れた美幌峠で、夜明け前から日の出までを撮影したのでアップ

して行きますね。久しぶりに訪れた美幌峠は天気も良く暖かい朝で、カメラマンと思える

方々も何人かいて、夫々のポジションでシャッターを切っていました。日の出の時間には

観光客らしき方もチラホラと見受けられ、日の出や雲海の人気スポットになっています。

この日、雲海は出ていませんでしたが、屈斜路湖には薄くモヤが出ている状態でした。

湖面は全面結氷したままでしたが、そろそろ溶け始める時期だと思いますので、この先は

雲海の発生率も高くなるでしょう。皆さんも是非一度見に行って下さいね。

では、本日の1枚をご覧頂きましょう!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 桜並木をバックにした1本桜は春爛漫!

  2. 満開の花にズームイン!

  3. オホーツクの砕氷船ガリンコ号の歴史(初代〜Ⅲ IMERU)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP