北海道オホーツク地方の中核都市、北見市で行政書士事務所を経営している荻原です。【メンタ-コ-チ資格認定証】を取得しました🚀

【メンタ-コ-チ資格認定証を取得しました🚀】

北海道オホーツク地方の中核都市、北見市で行政書士事務所を経営している荻原です。

これまで、行政書士として、ビジネスの営業許可や補助金獲得などのお手伝いをしてきました。
でも、これからはもっと、クライアントと一緒に夢を叶えるお手伝いをしたいと思っています。
【メンターコーチ認定講座】プログラムに参加して、コーチングの資格を取得しました!
これからは、クライアントの夢や目標に向かって共に歩み、助けになりたいと思っています。
コーチングの力を使って、クライアントの内なる自分と向き合い、クライアントの本当の力や目標を見つけるお手伝いをします🗣️
ビジネスだけでなく、人生にも素敵な変化をもたらしたいと思っています。
ビジネスはまるで冒険の旅のよう。私はクライアントとその旅を共に歩み、新しい扉を開けるお手伝いをする覚悟です。
コーチングについての詳細や質問があれば、お気軽にお知らせください!こちらからご連絡いただけます。

・自分の価値観や信念を見つめ直し、行動を加速させたい!

・インスピレーションや創造性を再燃させ、クリエイティブに仕事がしたい!

そういう方のための

「毎日が笑顔で埋め尽くされるためのスタ-トアップキット」

特典1 あなたの情熱を明確にし、
人生の本当の目的を見つける方法(PDF)

特典2 自分の輝きを引き出す!
自己発見の旅(PDF)

特典3 本質の自分探しの旅
無料体験会参加権利
無料で受け受け取れます。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 津別峠で撮影した朝焼けと雲海Vo2!

  2. 豪華観光列車に帯同するThe Royal Bus!

  3. 未来ファーム様インフィールドワイナリーでの、2020年産キャンベル・アーリーロゼの今月の販売日は3・4・17・18日です!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP