2023年9月北見じまん村・リニューアルオープンVol7!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から青空で気持ちの良い天気になっています。最高気温も16度の予想で

この時期にしては、風も無く暖かい一日で経過しそうです。でも、最低気温はマイナスに

なりそうな予想なので、峠超えされる方はタイヤ交換を済ませてからお出かけ下さいね。

さて、本日も北見じまん村リニューアルの話題です。昨日から建物に向かって左側にある

店舗の紹介をしていますが、今日は手前から2軒目のお店「まる」を取り上げます。

このお店はじまん村の中で、唯一女性店主が頑張っているお店です。料理はおばんざいを

はじめとする内容で、その日によってお通しも変わり新鮮なお刺身や、時にはラーメンも

味わえるお店です。私も何度かお邪魔していますが、雰囲気も落ち着いていて、つまみや

お酒をゆっくり楽しめます。種類は少ないのですが、日本酒も置いてあるので、是非一度

お立ち寄り下さいね。では、「まる」の外観と店内をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 話題のブログクエスト、来月は永久報酬倍額キャンペーンを開催します

  2. 山本裕美子プロフィール写真撮影の舞台裏・最終回!

  3. オホーツクの砕氷船ガリンコ号の歴史(初代〜Ⅲ IMERU)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP