【KOTOBUSオンラインバスツアー】で沖縄離島 透明な海と食が魅力のリゾートアイランド「石垣島」に上陸しました!

オンラインバスツアーとは
単に観光地の景色を動画で見るだけでなく、プランナーの案内を聞きながら、旅先の現地の方や参加者の方々とも会話しつつ、家に居ながら旅行気分を味わえる「バーチャルとリアルの融合」を目指した、全く新しいタイプのオンラインサービスです。

参加者には事前に「旅のしおり」と、ツアー中に紹介される「特産品」が宅急便で届きます。

ツアー途中に、景色などを眺めながら家に届いた特産品を味わうこともできます。

今回は、「南ぬ豚ハンバーグ&無添加ソーセージセット」が届きました。

ツアー中には食べることが出来なかったので、今日の夕食で頂きました。

「ばいぬ」と読む南ぬ豚は、独自のパイナップル飼料で育った石垣島の希少なブランド豚です。

柔らかくてジューシーで美味しかったです。

オホーツクは綺麗な景観、美味しい特産品が多い地域です。

KOTOBUSオンラインバスツアーのように、単に景色を動画で見るだけでなく、特産品を合わせて販売する仕組みを構築することも、オンラインで販路拡大のため新しいマーケティングだと思いました。

オホツク.netは、記事を皆で投稿し、仲間感を感じながら自社認知度アップとアクセス増加、その先にある利益を生み出すWEBの集客動線のすべてができるオホーツク地方にて進化し続ける新時代のメディア媒体です。
先ずはオホツク.netの無料会員に登録して下さい。☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 高知旅行撮影日記VO2!

  2. 消費税の総額表示の義務化、ちゃんと対応してますか?【北海道ビジネス編】

  3. 今回のブログはF1マシンの特集です!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP