本日、5月2日より、Zoomの無料プランの場合も1:1で使う場合、40分の制限がかかるようになりました!

本日、5月2日より、Zoomの無料プランの場合も1:1で使う場合、40分の制限がかかるようになりました。

【変更前】は
1:1 のミーティング 時間制限なし
3人以上のミーティング 40分まで

でしたが、

【変更後】は
1:1 のミーティング  40分まで
3人以上のミーティング 40分まで

となり、今後「1:1」のミーティングにおいても、無料アカウントの場合40分の時間制限がかかってくる形となります。

プロプラン以上の方がホストするミーティングに参加者として参加する場合には、この時間制限は適用されません。

個別説明会・相談会や、個別セッション開催の方は、今後は注意が必要です!

詳しくはZoom社のHPをご確認ください。

公式LINEアカウントでは、インターネットを活用する低予算でのマーケティング
などに関する情報を定期的にお伝えいたします。

是非下記公式LINEアカウントにご登録ください。

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 今年度の小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>では、補助対象経費として移動販売車両の購入費用等が明記されました!

  2. アジトに新規メンバーがはいりました。24歳男性東京から札幌転勤属性のかっこいい男性です

  3. 7月の最終週はオホーツクらしい風景が登場!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP