北見市端野町の「Infeeld winery」さんで北見産ぶどうワインの初のボトル販売の準備が進行中です!

北見市端野町の「Infeeld winery」さんで、昨年の秋に4t弱の収穫があった山幸!

予想以上に収穫ができたので、山幸のロゼ仕込みも行っていたそうです。

そして、ロゼ仕込みでもしっかりとした色味のある仕上がりになりました。

初めての山幸でのロゼ、これからどう熟成されていくか楽しみです。

「Infeeld winery」さんでは、今まで北見産ぶどうで造ったワインは、ボトル販売されていませんでした。

これから年々収量が増え、今回の〝山幸でのロゼ〟のように、

北見産ぶどうで造ったワインのボトル販売できる商品が増えていくことが楽しみです。

今月のワインショップ営業日は4月9・10・23・24日になります!!

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. オホーツク海を眺めながらミーティング

  2. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  3. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  1. 現在7社のオホーツク管内の企業様に参加いただいております

  2. はちみつの素朴な疑問【保存方法編】

  3. 匿名の遊びでクックパッド取り組んだら一瞬だけ人気者になったときの話

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP