北見市端野町の「Infeeld winery」さんで北見産ぶどうワインの初のボトル販売の準備が進行中です!

北見市端野町の「Infeeld winery」さんで、昨年の秋に4t弱の収穫があった山幸!

予想以上に収穫ができたので、山幸のロゼ仕込みも行っていたそうです。

そして、ロゼ仕込みでもしっかりとした色味のある仕上がりになりました。

初めての山幸でのロゼ、これからどう熟成されていくか楽しみです。

「Infeeld winery」さんでは、今まで北見産ぶどうで造ったワインは、ボトル販売されていませんでした。

これから年々収量が増え、今回の〝山幸でのロゼ〟のように、

北見産ぶどうで造ったワインのボトル販売できる商品が増えていくことが楽しみです。

今月のワインショップ営業日は4月9・10・23・24日になります!!

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 能取岬では氷泥も観る事が出来ました!

  2. ブログ記事を書くのがどうしても面倒!って社長へ

  3. ABB FIAフォミュラE東京大会が有明会場で日本初開催Vol4!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP