「小規模事業者持続化補助金」申請のために作成した暫定プライムアカウントをプライムアカウントにするにはどうすればよいか。

「小規模事業者持続化補助金」申請のために「暫定プライムアカウント」を取得する事業者の方も多いと思います。

では、その後、取得した「暫定プライムアカウント」を「プライムアカウント」にするには

どうすればよいのでしょうか。

その答えが下記

【FAQ】暫定GビズIDプライムアカウントの発行の措置について

のQ7で回答されています。

暫定プライムを申請した際に作成した申請書を印字し押印の上、

印鑑証明書・印鑑登録証明書とともに

〒530-8532 G ビズ ID 運用センター 暫定プライム宛

へ郵送します。 郵便番号のみで届きます。

「暫定プライムアカウント」の取得が完了したら、早めに「プライムアカウント」への移行手続きを行ってください!

新型コロナウイルス感染症に対する国の支援策の情報等を
公式LINEアカウントで定期的に配信しています。
最新の情報が必要とお考えの方は、是非下記から登録下さい。

https://lin.ee/2M6zgar

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2022年秋 飛騨高山特集Vo 12!

  2. 南国モルディブ特集Vo2!

  3. 一緒に北海道で悪だくみしませんか?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP