冬の流氷が広がるオホーツク海に近い【モンベル オホーツク小清水店】を紹介します。

先週、オホーツク海に近い【モンベル オホーツク小清水店】に行って来ました。

その日の浜小清水は、残念ながら流氷は接岸はしていませんでした。

接岸時は、波の音は聞こえませんが、この日は流氷原は沖合にあるため、晴れ渡るオホーツクブルーの空の下、遠方に知床連山を望みながら、規則正しい波の音が響いていました。

モンベル オホーツク小清水店は、冬は流氷がひろがるオホーツク海に近いJR浜小清水駅と隣り合う「道の駅はなやか小清水」に隣接しています。

付近の濤沸湖(とうふつこ)からは、日本百名山の「斜里岳」を見ることもできます。

ビジターセンターも併設され、冬のオホーツクを楽しむ観光の拠点として、一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

オホツク.netは、記事を皆で投稿し、仲間感を感じながら自社認知度アップとアクセス増加、その先にある利益を生み出すWEBの集客動線のすべてができるオホーツク地方にて進化し続ける新時代のメディア媒体です。
あなたのビジネスのオンライン化のための第一歩として
先ずはオホツク.netの無料会員に登録して下さい。☟

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オホーツクビューティー協会美人塾・ウオーキングセミナーVol2!

  2. オホーツクの船旅 ガリンコ号での流氷ツアーの料金やアクセス方法などをご紹介!

  3. 長距離も楽々♪運転の仕方

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP