冬の流氷が広がるオホーツク海に近い【モンベル オホーツク小清水店】を紹介します。

先週、オホーツク海に近い【モンベル オホーツク小清水店】に行って来ました。

その日の浜小清水は、残念ながら流氷は接岸はしていませんでした。

接岸時は、波の音は聞こえませんが、この日は流氷原は沖合にあるため、晴れ渡るオホーツクブルーの空の下、遠方に知床連山を望みながら、規則正しい波の音が響いていました。

モンベル オホーツク小清水店は、冬は流氷がひろがるオホーツク海に近いJR浜小清水駅と隣り合う「道の駅はなやか小清水」に隣接しています。

付近の濤沸湖(とうふつこ)からは、日本百名山の「斜里岳」を見ることもできます。

ビジターセンターも併設され、冬のオホーツクを楽しむ観光の拠点として、一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

オホツク.netは、記事を皆で投稿し、仲間感を感じながら自社認知度アップとアクセス増加、その先にある利益を生み出すWEBの集客動線のすべてができるオホーツク地方にて進化し続ける新時代のメディア媒体です。
あなたのビジネスのオンライン化のための第一歩として
先ずはオホツク.netの無料会員に登録して下さい。☟

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. オホーツク海を眺めながらミーティング

  2. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  3. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  1. 3月19日20時からclubhouseで出版事業のリリース記念イベントやります【Amazon1位書籍を連続10作以上手掛ける川田修氏と共に】

  2. 今日は今シーズン初めての野外での焼肉!

  3. 一緒にテレビに出演しませんか?【オホーツク管内の事業主様。通販してるとテレビ出演の相性いい気がする】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP