FM網走併設LIAカフェ・リニューアル特集Vo2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は雲が多い空で、時折強風が吹き荒れる天気となっています。

最高気温は昨日より5度下がって、23度の予報が出ています。また、夜には雨が降り

明日も同じ様な天気が続く予報になっているので、念の為傘を持ってお出かけ下さいね。

さて、今回はFMあばしり併設のカフェがリニューアルしたので撮影に行って来ました。

すでにお越し頂いた方も多いと思いますが、店内は一段とお洒落な造りとなり、皆さんの

お越しをお待ちしています。メニューも新しくなって、カレーやパスタなどもご用意して

ランチにも対応出来る様になりました。私もカレーを食べましたが、大変美味しく人気の

メニューになっています。また、環境対策にも力を入れ、ドリンクのストローは紙の物を

使用しています。スタジオの生放送を聴きながら楽しめるカフェでもあるので、是非一度

足を運んで頂きたいと思います。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オホツクネットに無料会員登録する企業様のメリットとデメリット

  2. 【4月22日(金)夢を叶える異業種交流会 北見ランチ会】のご案内

  3. 今週は暖かい朝でスタートしました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP