毎週のように仕事場所を変えてもオンラインを正しく活用するから利益も出て、その経験とお手本事例をクライアント様に伝えるからこそ顧客の利益と結果を出させる、北海道では希少な現代風社長はこちら

こんにちは、深作浩一郎です。
今日から場所を変えて仕事を数日することになりました。

都会と北海道を行き来(するほど最近はしてないけど)する、北海道有数の経営者が運営する「北海道オンラインサロン」は、絶好調ノウハウシェア&意識改革ができる働き方をアップデートしたいけど「何をどうすればいいのか」がわからなかったり、周りに意識もビジネスレベルも高い仲間がいない北海道民のための場所です。

審査の厳しいCampFireCommunityにて、北海道、と検索すると最大手の参加人数のオンラインサロンです。
ぜひ、参加を。

本日のコラムはこちら
1泊1万円前後のホテルで約1週間生活して身体を慣らす系社長

明日は書籍の取材と打ち合わせで出版社へ。
久々に外部と打ち合わせなので、感染対策しまくって過ごしたいと思います。
あー、うまい店で酒が飲みたい。
けど飲めないから部屋でおとなくせざるをえない。

深作浩一郎

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 連休記念。経営者向けビジネスノウハウ無料プレゼント

  2. 高知旅行撮影日記VO2!

  3. メンタルヘルスは建前!?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP