2023年 端野町協和神社の桜!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は先程まで青空が広がっていましたが、現在は曇り空となっています。

最高気温は18度と暖かい一日で経過しそうです。さて、GWに入って3日目ですが

皆さんはどんなお休みをお過ごしですか?私は連休中も撮影に動いています。

今年は暖かくなるのも早く、各地から桜の便りも届いています。そこで今回は桜の

写真をご覧頂きます。今日は午前中に青空が広がり気持ちの良い中で撮影してきた

写真をアップして行きます。北見での開花は4月27日と、例年より早く咲き始めて

今がピークです。この先は風が吹くと桜吹雪になり、あっという間に葉桜になって

行くでしょう。まだ実際に見られていない方は、私の写真でお楽しみ下さいね。

では、本日撮影した桜をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 今日は今シーズン初めての野外での焼肉!

  2. 低感染リスク型ビジネス枠は3/4という高い補助率

  3. 北見じまん村で店舗を構える博多ラーメン健太からカップ麺が登場!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP