東横イン北見駅前ロビー改装撮影No5!

今日も雪が降っている北見地方、いつまで降り続くのやら?もう雪はいらない!と言う

皆さんの声が聞こえて来そうです。毎回降る雪で住宅地の交差点は雪の山となり、車で

移動される方は左右に気を付けて事故にならない様に走行して下さい。さて、日々ご覧

頂いている東横インの写真ですが、今回は夜に外から撮影した写真をご覧頂きます。

夜に外から撮影すると綺麗なホテルの様子が良く分かります。今までは左側に会議室が

あったロビーですが、今は外からも朝食会場の様子を見る事が出来ます。

宿泊されたお客様は、朝陽を浴びて気持ち良く食事をされている事でしょうね。全国の

出張されるサラリーマンの方、観光で北見に立ち寄る皆さん、是非東横イン北見駅前に

ご宿泊下さいね。では、今日の写真をアップします!

f:id:photo0321:20211226162603j:plain

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. インフィールドワイナリーのキャンドルイベントNo3!

  2. 北見市にある日本料理のお店「とこ丹」さんで美味探訪 最終回!

  3. 東横イン旭川駅前一条通・出張撮影特集Vol6!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP