南国モルディブ特集Vo 12・最終回!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がり気持ちの良い冬晴れとなりました。最高気温はマイナス3度

最低はマイナス18度と平年並みで推移した一日でしたね。明日は午後から雪が降る予報と

なっていますが、その後暫くは晴れたり曇ったりの天気で、雪の心配はなさそうです。

さて、今回はモルディブの特集をお送りして来ましたが、本日で最終回となります。

最終回の写真は夕陽の写真をご覧頂きます。南国の夕陽は日本と違い、オレンジ色が濃く

鮮やかな気がします。波の音と共に暮れて行く夕陽は、いつまでも見ていられます。

皆さんも機会があれば、夕陽や朝陽をご自分の目で見て、体感して頂きたいと思います。

また、1月も今日で終わり早くも2月に入ります。あっという間の1ヶ月だった様な気が

するのは私だけでしょうか?明日からは本格的な流氷シーズンを迎えるオホーツクには、

多くの皆さんが来る事でしょう。私も流氷が接岸すると撮影に行く日が増える予定です。

今年も良い写真を撮影して、アップしますのでお付き合い下さいね。

では、モルディブ最後の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北海道クルーズトレイン THE ROYAL EXPRESS 最終回!

  2. 北海道北見市インフィールドワイナリー 7月17・18日の2日間、夏の特別ワイン販売会を開催します🥂

  3. オホツクネットのFacebookページを開設しました。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP