2023年流氷サスティナブルツアー特集!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がり気持ちの良い朝となっています。最高気温はマイナス2度、

最低はマイナス11度と今の時期にしては暖かい一日となりそうな気配ですね。

さて、今回は4日と5日に開催された流氷サスティナブルツアーの特集を送りします。

今年初めての試みだった、陸・海・空、それぞれから流氷を見学する2日間のツアーを

網走市観光部とJALPAK & JALさんで企画され開催されました。この時期流氷の接岸は

ありませんでしたが、飛行機で空から見る流氷やオーロラ号に乗船し見る流氷、そして

網走からJRの流氷物語号に乗って見る流氷など、お越し頂いた皆さんには大変楽しんで

頂けたと思います。その他にも能取岬に行ったり、オホーツク流氷館で流氷体験をして

頂きました。私は、流氷の撮影スポットを、実際に撮影した写真をご覧頂きながら解説

させて頂きました。今回は人数も限定されていましたが、初の試みながら大成功したと

思います。来年も是非開催して頂き、多くの方にお越し頂きたいと思います。

では、4日に飛行機から撮影した写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2021年1月「国から最大1000万円を無条件で受け取る」企画スタート、先行参加受付まもなく

  2. 北見市留辺蘂町のSL D51 311 No3!

  3. オホーツクブルーが気持ちの良い一日!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP