2022年秋 飛騨高山特集!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市も青空が広がり天気に恵まれました。最高気温は13度と低目でしたが、

日中は暖かな日差しが降り注ぐ一日となりました。明日は午後から雨の予報となって

いるので、お出かけの際には傘を忘れずにお持ち下さいね。

さて、今回は先月27日から3泊で撮影に行った、飛騨高山の特集をお届けしますね。

10月27日から紅葉の撮影を目的に歩き回って、足が棒の様になった3日間で疲れが

残ったまま帰って来ました。そんな飛騨高山の特集を、本日から様々な写真をご覧

頂きながらお伝えして行きます。まず最初は27日の朝9:35のJAL便で女満別空港

出発する様子からアップしてみますね。この日の機体は737-800でしたが、満席に

近い状態でのフライトでした。観光目的の方や出張のビジネスマンなどが搭乗して

出発し、天気に恵まれ揺れる事も無く順調に羽田に到着しました。

では、そんな女満別空港の様子からご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 新千歳空港からオホーツク紋別空港への飛行機の料金と時間

  2. 2023年美幌峠で撮った夜明け&日の出特集Vo6!

  3. 2022年秋 飛騨高山特集Vo2!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP