2022年夏に撮影した山彦の滝 Vo3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がり、最高気温も12度と気持ちの良い一日となっている様です。

週末にかけて気温はもう少し上がりそうな気配なので、穏やかな月末となりそうですね。

さて、今回は丸瀬布・山彦の滝をご覧頂いていますが、本日は滝から落ちた水が小川に

なって流れて行く様子をアップしますね。高さ28mの滝から流れ落ちた水は、遠軽町

ある武利川に流れ出しています。水は非常に冷たく綺麗な源流です。また、滝の裏側の

岩が抉られていて、その中に回り込んで裏側から滝を見る事が出来る為、裏見の滝とも

言われています。冬は滝が凍り氷柱となり、夜はライトアップもされるので、観光客も

多く訪れています。今年は私も撮影に行ってみたいと思っていますので、皆さんも是非

足を運んで下さいね。では、本日の1枚です!尚、今週のブログは今日で終了となって

次は来週の月曜日にアップするので、来週からもお付き合いの程、宜しくお願いします!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2023年9月北見じまん村・リニューアルオープン!

  2. 端野町 石倉ホールで開催したフルートとピアノのコンサート2!

  3. 北海道クルーズトレイン THE ROYAL EXPRESS Vo3!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP