2022年の夏に撮影した山彦の滝 Vo2!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は雨雲があった様ですが、午後からは青空が見えた日となった様です。

最高気温は10度と寒い一日でしたが、明日と明後日はもう少し上がる予報が出ています。

でも、朝と夜は寒いので暖かくしてお出かけ下さいね。さて、今回は夏に撮影に行った

丸瀬布・山彦の滝をご覧頂いています。この日、滝の上空には雲があり青空は見えない

生憎の天気でした。暫くは天気が良かったので、水量も少なくイマイチの迫力でしたが

角度や場所を変えて何とか撮影して来ました。本日はその中から、落下地点で撮影した

写真をご覧頂きます。周りには花も咲いていたり、緑が鮮やかな中に滝の水が落下する

シーンは爽やかな感じがありました。皆さんも機会があればお出かけ下さいね!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 今日から1年の後半戦がスタート!

  2. 都会と北海道を行き来するビジネスモデルに憧れる北海道の若手人材へ

  3. 東横インオホーツク網走駅前・リニューアル特集最終回!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP