湧別町五鹿山公園の桜No2!

今日も良い天気になり、昼間は暑いぐらいの気温となった北見地方で、最高気温は25度と

夏日になる予報でした。明日も同じ様な気温で推移しそうなので、そろそろ半袖の出番と

なりそうですね〜。さて、今回は掲載の時期が遅くなりましたが、湧別町の五鹿山公園で

撮影した桜の写真をご覧頂いています。ここでは、山の半分に桜が咲く有名なスポットと

して知られています。この日も多くの方が訪れて写真を撮っていました。気温は少し寒く

長時間いると体が冷える感じでしたが、青空も見えて気持ちの良い一日でした。

また、桜の下には蝦夷エンゴサクや芝桜があって、撮影にはもってこいの場所でした。

来年は皆さんも行ってみて下さいね。では、本日の1枚をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北海道オンラインアジトのおすすめ本TOP5

  2. 消費税総額表示義務化の件。法人or個人事業主が主取引商品なら税抜き表示でもいいらしいよ。

  3. 【無料開催】5月16日(日)14時半から「倒産直前に気づいても遅い。地方企業が生き残る最新WEB活用方法」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP