北見にある日本料理のお店「とこ丹」さんで美味探訪!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空も見え良い天気の様ですが、時折強い風が吹き寒い日になって

いる様ですね。最高気温は22度の予想ですが、夕方からは雨が降る予報にもなって

いるので傘を持ってお出かけ下さいね。さて、今回は北見にある日本料理の名店の

「とこ丹」さんが、店内をリニューアルした際に伺いました。今までの小上がりは

畳だったのですが、掘り炬燵になって足が楽になりました。入口を入った所にある

個室はそのままで、予約の際にお願いすると個室で食事が出来ます。一時は移転も

考えていたそうですが、今回は同じ場所で店内リニューアルにしたそうです。

でも、店主さんが作る料理は変わらず美味しいので、安心してご来店ください。

では、今回オーダーした7000円コースの料理をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オンラインサロンの2021年夏のBBQイベントと宿泊イベントが決定しました

  2. 7月15日・オホーツクブルーの空で真夏日!

  3. オホーツクビューティー協会美人塾・ウオーキングセミナー!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP