北見にある日本料理のお店「とこ丹」さんで美味探訪!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空も見え良い天気の様ですが、時折強い風が吹き寒い日になって

いる様ですね。最高気温は22度の予想ですが、夕方からは雨が降る予報にもなって

いるので傘を持ってお出かけ下さいね。さて、今回は北見にある日本料理の名店の

「とこ丹」さんが、店内をリニューアルした際に伺いました。今までの小上がりは

畳だったのですが、掘り炬燵になって足が楽になりました。入口を入った所にある

個室はそのままで、予約の際にお願いすると個室で食事が出来ます。一時は移転も

考えていたそうですが、今回は同じ場所で店内リニューアルにしたそうです。

でも、店主さんが作る料理は変わらず美味しいので、安心してご来店ください。

では、今回オーダーした7000円コースの料理をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2023年網走で撮影した花火を特集・最終回!

  2. 利益を出せない社長が壮大な綺麗事を言っても誰も周りが付いてこない理由【まずは利益を出そう。資本主義社会なのだから。】

  3. 森の祠で微笑む守り神・エゾフクロウを撮影 最終回!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP