㈱未来ファーム様がワイナリーをオンラインで見学できるようにホームページをリニューアルしました!

㈱未来ファーム様のインフィールドワイナリーは、

オホーツクの玄関口「女満別空港」から車で30分以内の距離にあります。

当初は「景観が素晴らしい場所で、地産地消のワインを堪能したい」といったニーズを持った観光客が訪れることを見込んでいました。

しかし、昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で、6月時点での来道者数の累計は前年対比で約15%まで減少していました。

そこで、補助金を活用してホームページをリニューアルし、ワイナリーをオンラインでも見学できるようにすることで、来店・訪問にとらわれない販路開拓の取組を行う計画を立て、この度、ホームページ内でワイナリーをオンラインで見学できるようにリニューアルしました。

下の画像をクリックしてみて下さい。

360°画像で、ワイナリーを公開中です!

 

 

社 名 株式会社未来ファーム
住所
〒099-2231北海道北見市端野町緋牛内179番地8
事業内容
・黒毛和牛の繁殖・育成・肥育・販売
  取引先 (株式会社田村  精肉店 TEL (0152) 73-3125)
  商標登録第5155804号(平成20年8月)
  経営革新計画に係る承認 網商労第1215号(平成20年12月)
・ワイナリー事業
URL

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オホツクネットのTwitterアカウントを開設しました。

  2. 北海道北見市インフィールドワイナリー さんの8月のワインショップ営業日は13・14・27・28日です!❕

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP