「低感染リスク型ビジネス枠」って何?

経済産業省から第3次補正予算の事業概要が発表になりました。
注目されるのが、小規模事業持続化補助金、ものづくり補助金、IT補助金の特別枠の改編です。
小規模事業持続化補助金の特別枠は、12月で終了になりました。
ところが、この第3次補正の事業概要を読むと、「低感染リスク型ビジネス枠」というものが「特別枠」の継続版として実施が予定されています。
実施開始は例年のスケジュールから推測すると、2021年2月中旬に国会を通過し、3月頃から公募が開始になると思います。

コロナ禍の影響で不透明な状況が続く中、ぜひ2021年3月開始予定の「小規模事業者持続化補助金」にトライて、「低感染リスク型ビジネス」への転換を図りましょう!

新型コロナウイルス感染症に対する国の支援策の最新情報等を知りたい方は、
是非、下記サイトから無料会員登録をしてください。

企業登録の申請はこちらから!

https://ohtk.net/company

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オホーツク地域にある北海道遺産を一挙ご紹介【オホーツク観光】【北海道観光】

  2. 冬の津別峠からの絶景Vo5!

  3. 本日(3/20)、明日とワインショップを営業しております!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP