オホーツクは4月に雪が降る?

ここオホーツク4月に入り春になろうとしているのにもかかわらず、雪混じりの雨☂️が降っています。

本日の最高気温は、なんと6℃

ランチは、体をあたためるために、ラーメン屋に立ち寄り、塩ラーメンを一丁いただきました。

あぁ、春が遠のくと、なんだか氣分が滅入りそうですが…

自分を信じてマイウェイを行くしかない!
と思い、午後からプチお仕事をこなし、コーヒータイムに、しっとり流れる洋楽に浸っております。

ポジティブ感情 ⇄  ネガティブ感情が
行ったり来たりするそんな時は…

そのあるがままを、感じるといいでしょう。

無理にポジティブになろうとしなくてもいいでしょう。

どんな自分も認めるレッスンは、日々の自分の感情や思考を客観視することから、はじめてみましょう。

どんな感情や思考も、愛おしい💕

自分のあるがままは、愛おしい💕

どんな時も、自分を認めて受け入れる💕

できることなら、そんな自分を褒めてみましょう。

こうして、毎日しっかり、キチンと生きているのだから、「流石です!」「素敵です!」「素晴らしい!」「よっ!最高!」「日本一!」

あるがままの自分を認めよう!

そうすることで、最幸の未来に辿り着くことができる。

間違いなく最幸の未来!

オホーツクの春は、もうすぐそこまで来ている🌸

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 現在7社のオホーツク管内の企業様に参加いただいております

  2. 本日夕方から初月60万円+翌月から30万円超を払うコンサルティングを受けることになりました

  3. ゴールデンカムイにも登場する北海道の網走監獄 【アクセス方法や料金】【オホーツク観光】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP