リアルに会える楽しさ

いきなりなのですが・・・

オホーツクは、人口密度25.20なんです(2021年10月現在)

人口密度(じんこうみつど)は、人口統計において、単位面積である1平方キロメートル (km2) 当たりに居住する人の数により定義される数値である。

ということで、

オホーツク管内は、人口269,374人、総面積10,690.53k㎡、人口密度25.20となります。
詳しく見たい方は全国の人口・面積・人口密度ランキングをのぞいてみてください。
https://uub.jp/rnk/s_j.html

ということで、人に会うこと、人を集めることもちょっと大変なわけなんです。

まして、同じ価値観、共通の興味関心を持つ人となると、5人も集まれば奇跡!

ニッチならニッチなほど10人集まれば、びっくり!

と言うこともしばしば・・・

それでも、才能ある、魅力的な方がいるんです。

その方々に会えるのもまた感動ひとしおなわけです。

そこで、異業種交流会立ち上げて、気がついたら5年経っていました。

今や【夢を叶える異業種交流会】ってことで、メンバーのみなさんの発展が目覚ましい

昨日はそのランチ会でした。
ソーシャルディスタンスばっちりの会場で、9名集まりました。

それはそれは、感動です。

オンラインに没頭してしまう日々の中での、リアル交流会に感動したのでした。

感動ってこうした日常の中にちゃんとあるのですね。。。

※写真は過去の開催の様子となっています。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. オホーツク海を眺めながらミーティング

  2. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  3. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  1. 知床からの帰路、斜里町の絶景ルート「天に続く道」をドライブ!

  2. 湧別町五鹿山公園の桜が満開!

  3. 笑顔が増えたら病気も治るしお金も増えるという科学的実例

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP