リアルに会える楽しさ

いきなりなのですが・・・

オホーツクは、人口密度25.20なんです(2021年10月現在)

人口密度(じんこうみつど)は、人口統計において、単位面積である1平方キロメートル (km2) 当たりに居住する人の数により定義される数値である。

ということで、

オホーツク管内は、人口269,374人、総面積10,690.53k㎡、人口密度25.20となります。
詳しく見たい方は全国の人口・面積・人口密度ランキングをのぞいてみてください。
https://uub.jp/rnk/s_j.html

ということで、人に会うこと、人を集めることもちょっと大変なわけなんです。

まして、同じ価値観、共通の興味関心を持つ人となると、5人も集まれば奇跡!

ニッチならニッチなほど10人集まれば、びっくり!

と言うこともしばしば・・・

それでも、才能ある、魅力的な方がいるんです。

その方々に会えるのもまた感動ひとしおなわけです。

そこで、異業種交流会立ち上げて、気がついたら5年経っていました。

今や【夢を叶える異業種交流会】ってことで、メンバーのみなさんの発展が目覚ましい

昨日はそのランチ会でした。
ソーシャルディスタンスばっちりの会場で、9名集まりました。

それはそれは、感動です。

オンラインに没頭してしまう日々の中での、リアル交流会に感動したのでした。

感動ってこうした日常の中にちゃんとあるのですね。。。

※写真は過去の開催の様子となっています。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. ドライブイン映画祭2日目のスタート!

  2. 新年のご挨拶と、ネット販売サイト変更のご連絡

  3. 網走オーロラ号ナイトクルーズNo3!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP