2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集Vo4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天の中に薄く青空が見えていますが、冷たい風が吹き寒い一日となって

いますね。最高気温はマイナス1度、最低はマイナス8度の予報ですが、体感はもう少し

寒く感じますね。この先も気温は下がり続けるので、年末にかけて風邪など引かない様に

気を付けてお過ごし下さいね。さて、今回は大江本家さんの特集をお送りしています。

前回までは夕食メニューをご紹介して来ましたが、本日と明日は朝食メニューをご覧頂き

たいと思います。朝食も品数が多く、朝から食べ過ぎてしまう程充実した内容です。

和食、洋食、中華、焼きたてパンやデザートまで豊富にあり、何を食べようか迷いながら

ウロウロしてしまいます。一度に沢山のメニューを運ぶのは大変なので、2回3回と違う

食材を選んで食べるのも、温泉に宿泊した時の楽しみですね。皆さんも是非宿泊して頂き

大江本家さんの美味しい朝食も食べてみてくださいね。

では、朝食メニューの写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 3/1(火)LINE社からの通達:【再掲】【重要】お客様情報の追加入力のお願い

  2. 2022年秋 飛騨高山特集Vo26!

  3. 11月19日東京で撮影された皆既月食!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP