株式会社未来ファーム様の3月のおすすめ記事を勝手にピックアップしてみた

こんにちは、オホツクネットの「ほっつくアザラシ」です。

 

今回はオホツクネットに登録されている企業の株式会社未来ファーム様の3月のおすすめ記事を勝手にピックアップしてみました。

中野克巳【株式会社未来ファーム】

 

2021年3月にオホツクネットに投稿された株式会社未来ファームさんのおすすめ記事をピックアップしていきます。

 

目次

株式会社未来ファームの3月のおすすめ記事

2020年産ワインのビン詰め作業が始まりました

 

株式会社未来ファーム様の本記事では、2020年産ワインのビン詰め作業が始まったことを写真と一緒に紹介しています。生産本数が少ないので一本ずつ手詰めをしている未来ファームさんのワイン。未来ファームさんでとれた「ミュラートゥルガウ」のワインを瓶詰めしておりました。気になる方は是非一読ください。

 

オホツクネット読者では未来ファーム様に以下内容のような記事を書いて欲しいと言う声も上がっています。

 

未来ファーム様のこんな記事を読者は読みたい!かも

 

・国産和牛農家兼ワイナリーってどんな仕事をしているの?

・株式会社未来ファームの一日に密着

・ワインはどうやって作られるの?

・未来ファームさんの北見産和牛の飼育ブログ

・ワインが作られるまでの過程を知りたい!葡萄栽培〜ワインの瓶詰めまで

・未来ファーム様が思うワインに合う食べ物、ワインの美味しい飲み方

 

記事作成に是非参考にしてみてください。

 

これからも記事の投稿を通じて、オホーツクを一緒に盛り上げていきましょう。

 

 

それではまた。

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 楽読は楽しく楽に速く読む♪新しい速読術です。

  2. 令和4年(2022年)の営業時短等要請に伴う協力支援金の早期給付の申請方法が公表されました【オホーツク地方の北見市・紋別市・網走市オホーツク地区の市区町村・の飲食店等の事業者向け記事】

  3. あなたの人生の選択肢を広げる1冊

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP