北見駅周辺おすすめ焼肉店5選【もくもく系】

こんにちは、オホツクネットの「ほっつくアザラシ」です。

 

北見はオホーツク管内でも特に焼肉が有名な場所です。

 

北見駅周辺には様々な焼肉屋さんが軒を連ね、先日には一人焼肉ができる「ひとり焼肉さとう」さんもオープンしました。

 

そこで今回は、北見駅周辺の煙もくもく系の焼肉店をご紹介します。

どれも美味しい焼肉が食べられますので、ぜひ参考にしてみてください。

僕が北見に行った時は三日間連続で焼肉を食べたよ!

 

北見駅周辺おすすめ焼肉店5選【もくもく系】

 

四条ホルモン(よじょうほるもん)

住所 〒090-0044

北海道北見市北4条西1丁目14

アクセス 北見駅から徒歩6分
営業時間 17時00分~23時00分

月曜定休日

予約はこちら→四条ホルモン

 

四条ホルモンは、北見駅から徒歩で5分くらいのところにあるお店です。

安くて質の高いお肉が食べられるということで、安くたくさん食べたい方にはおすすめです。どのお肉もはずれがなく美味しいと口コミで人気ですが、お店の名前にもあるようにホルモン系が美味しいです。

丁寧な下処理がされているのか、臭みが全くなくて美味しいと評判です。

 

 

香風園(こうふうえん)

住所 〒090-0037

北海道北見市山下町2丁目1−5 ユニオンビル 1 階

アクセス 北見駅から徒歩12分
営業時間 17時30分~23時00分

日曜定休日

予約はこちら→香風園

 

焼肉センターとも呼ばれているこのお店。

常連客にも愛されており、私が行った日も賑わっておりました。

店独自の生ダレや、手作りの塩コショウも最高に美味しいです。

 

 

まる笑(まるしょう)

住所 〒090-0044

北海道北見市北4条西3丁目12

アクセス 北見駅から徒歩8分
営業時間 17時00分~0時00分

予約はこちら→まる笑

まる笑公式HP

まる笑は駅前店が北見駅徒歩1分の場所にもあります。営業時間もそちらは昼の11時からランチも行っていますのでぜひお昼を探している方はご利用ください。

 

地元産や国産などにこだわることなく、そのときどきで最も品質の良い牛・豚・鶏・羊の肉を、店主が厳選。中でも「厳選サガリ」はまる笑の看板メニュー。セットメニューや飲み放題もあり、リーズナブルな価格で本格焼肉が味わえます。

 

北見駅から徒歩圏内にある1号店「ホルモン・焼肉まるしょう駅前店」2号店「ホルモン・焼肉まる笑四条店」は連日多くの観光客やビジネスマンで賑わっております。

郊外にある3号店「ホルモン・焼肉まる笑柏陽店」は専用駐車場も完備されておりファミリー層に人気です!

 

個室や座敷もあるので様々なシーンでご利用いただけます。

是非1度ご利用くださいませ。

(まる笑公式HPより引用)

 

焼肉 道食(どうしょく)

住所 北海道北見市北六条西3-11
アクセス 北見駅から徒歩10分(800m)
営業時間 17時00分~22時00分

日曜定休日

予約はこちら→焼肉道食

焼き肉の街北見の繁華街にあるお店です。

味付けで誤魔化さない生ホルモンと赤身の旨味がしっかりしたサガリが美味しいです。

調理担当のご主人と接客担当の女将さんのお二人で切盛りされているので、様子を見て注文をしましょう。

 

 

 

ほるもん焼 とよ七(とよなの)

住所 北海道北見市山下町1-2
アクセス 北見駅から徒歩13分(1km)
営業時間 17時00分~02時00分

予約はこちら→ほるもん焼 とよ七

地元民に愛されるお店。

牛サガリが超美味しいお店です。煙もくもく。

ホルモンも臭みが全くなく肉本来の味を堪能できます。

 

北見へ行った際にはぜひ参考にしてみてください。

今回載せていないお店も大変美味しいので、ぜひ焼肉はしごをしてみてください。

 

北見の美味しい焼肉を堪能しましょう。

それではまた。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  2. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  3. 1円もお金をかけず、自分の実働時間0分で、毎月120万PVを稼ぐWEBサイトを作ったノウハウその1

  1. またまた地上波テレビに出演しました【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパンの北海道での地方創生事業の取り組みについて口コミと評判のリアルな声】

  2. ドライブイン映画祭2日目上映のご案内!

  3. 北見駅周辺オススメ焼肉店「まる笑」へ行ってきました。【北見焼肉】【おすすめ焼肉】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP